武蔵小杉でヨガレッスンが開講されます!

体がかたくてもココロと体が変わるyoganowa

クラスのご紹介

バジャラーサナヨガの輪を広げたい、ヨガで和んでほしい、の気持ちを込めて、yoganowa です。
名前のとおり、ヨガを初めてみたい方や、呼吸法などのリラックス効果を感じてみたい方、大歓迎のクラスです。 「体かたいけど大丈夫?」「運動は苦手でついていけるか心配」・・な方! yoganowaは、基本5名までの少人数制で、ひとりひとりしっかりサポートするので、安心してください。あなたの動きを見て、解剖学的にどう動かしたらいいのか等も調整していきます。 レッスン後に個別にポイントをメールでお伝えします。
また、肩甲骨に特化した指導法も取り入れていきますので、肩こりや姿勢の改善はもちろん、ダイエット効果も期待できるヨガになっていますよ。

金曜日の夜なので、最後にはリラックスしていただける内容にしていきます。 一緒に、ヨガを楽しみましょう!

レッスンスケジュール

武蔵小杉にあるヨガ教室日時:毎週金曜日 20:30~21:30
場所:JR線、東急東横線、武蔵小杉駅徒歩5分    
       スタジオプエルタ(Bスタジオ)

料金

料金:入会金なしのチケット制で、回数により下記のとおりです。
1回券 2,500円(初回2,000円)
2回券 4,500円
4回券 8,000円

持ち物等:動きやすい服装・タオル・水 あればヨガストラップやブロック     
ヨガマットは無料貸出品があります。

ジャンル

ハタヨガ、ヴィンヤサヨガ、肩甲骨ヨガ、ラジヨガ

対象者

初心者、中級者

講師名

村井 ユリコ

講師プロフィール

武蔵小杉にあるヨガ教室の講師プロフィール東京都出身 アラサ―での一年間の入院生活により関節が曲がらないほど「体がガチガチ」を経験。リハビリのヨガにはまる。日本人初のヨガワークス認定講師や、Romy Phillipsに師事。全米ヨガアライアンスRYT200取得。解剖学、哲学、呼吸法に基づいたヨガの指導を行う。ケンハラクマ氏のラジヨガ認定指導者。峯岸道子氏の肩甲骨ヨガ指導者。趣味は一人旅、映画鑑賞、絵を描くことなど。

ホームページはこちら

体がかたくてもココロと体が変わるyoganowa

Print Friendly