英語を「勉強」するだけじゃなく、LETSで「学ぼう」!

英語必修化、オリンピック開催、そして企業のグローバル化で、英語の需要は高まるばかり…もうドキドキしているだけの日本人は卒業して、笑顔でコミュニケーションできるようになりませんか?
レッツの特長は、教えるだけではなく、話せるようになるまで、徹底してフォローアップすること!英語を勉強(study)しても、話さなければ自分の言語として身に付きません。
今こそ学びましょう(learn)!子どもたちは、幼いうちから英語に触れていると苦手意識を持たないまま、楽しんでレッスンできます。
日本語のみの環境で暮らしていると、英語にしかない音は聞こえなくなってしまいます。早く始めればそれだけ発音もきれいになります。さあ、LETSで楽しく英語を学んで、子ども達の未来を広げましょう!
そして、今までいくら英語に投資したのだろう…と思っている大人の方、ビジネスマンの方、本気で、学び直しませんか?かっこよくディベートできるまで、海外旅行を満喫できるまで、一緒にやり遂げましょう!

10年以上の講師実績を持つ人気の講師から学べます

武蔵小杉 貸しスタジオ 英語教室 レッスン

講師のマークバンウィンガーデンです。
これまで10年以上、子どもから大人まで、そして企業で英語を教えてきました。自身もフランス語を習得するのに苦労したので、第二言語を学んでいく生徒さん達にとって、何が一番近道なのか、そしてどこにつまずいてしまうのかを理解しております。それぞれのレベルに合ったレッスンを作り上げ、言語をマスターするお手伝いをさせて下さい!徹底してフォローアップいたします。

 

LETS Language Center(レッツ)のホームページ

Print Friendly, PDF & Email