始めて教室オープンする人にオススメの貸しスタジオ

レンタルスタジオ 貸しスタジオ 悩み始めて教室をOPENするときは何もかも初めてで楽しみでもあり不安でもありますよね。
とくに多くの先生方が不安に思っていることは生徒さんが集まるかどうか。
上手く生徒さんが集まらなければスタジオ代などが毎月かさんでいき、あっという間に閉鎖なんてこともありえます。
なので最初から無理せず、長くレンタル出来るスタジオを探すことはとても重要なことのひとつです。

武蔵小杉プエルタ貸しスタジオのBスタジオは広さは20㎡。その分お値段がとってもリーズナブル。

キッズダンス カルチャー教室 武蔵小杉レンタルスタジオ狭目といってもダンスなら5~10人は入るので、生徒さんが増えすぎても慌てる必要もありません。
まずは値段の安いレンタルスタジオで教室をスタートさせてみませんか?

個人練習でも活用できます

武蔵小杉 フラダンス ダンススタジオ教室がお休みの日でもスタジオは空いていますので、先生方の練習に活用していただくのももちろんOK。
それ以外にも生徒さんの特別練習として個別レッスンなどでも活用できます。
その他教室ではなく、自分の個人スタジオのように自主練習としても使用できます。
スタジオの値段が安いので、個人練習またはグループ練習でお使いになる方も大勢いらっしゃいます。

設備も充実!ヨガマットも無料で使用可能

武蔵小杉レンタルスタジオの備品レンタルスタジオの中でたまにあるのが備品有料の貸しスタジオ。
ちょっと使いたいと思っても、使用許可を取ったり、備品使用料を支払ったりと手間もお金も使ってしまいます。
ですが当社のレンタルスタジオは備品を無料で貸し出ししています!
ヨガやストレッチ、マタニティヨガなどで使うヨガマットを始め、フラダンスやキッズダンスなどダンス系で必要な音楽デッキ(CD・iPad・iPod・Bluetooth対応)も設置してあります。
他にもプロジェクター、DVDデッキ、長机、椅子も完備していますので、すぐにでも教室を始められます。
余計なお金は使わず、賢くレンタルスタジオを借りませんか?

武蔵小杉プエルタレンタルスタジオのお問い合わせ

1時間500円からの激安レンタルスタジオ。
武蔵小杉駅JR連絡口北口より5分の好立地な貸しスタジオであなただけのスタジオをオープンさせませんか?

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりお問い合わせ下さい。
武蔵小杉 レンタルスタジオのお問い合わせ

 

 

武蔵小杉レンタルスタジオのトップページ

Print Friendly