ダイエット効果も!今女性が注目する「ベリーダンス」教室なら武蔵小杉がおススメ♪

武蔵小杉プルエタレンタルスタジオ ベリーダンスエキゾッチックで妖艶で美しいベリーダンス。

ダイエット目的としたベリーダンス事業も参入して、お稽古事として定番化してきましたね。

今までアシスタントや生徒として活動されていたけど、自分の教室を持ってみたいとお考えの方。

第二第三の拠点をお考えの先生。

是非武蔵小杉プルエタレンタルスタジオをご覧下さい!

 

ベリーダンスに最適。武蔵小杉スタジオの床は足に優しいリノリウム素材を使用

武蔵小杉 レンタルスタジオ ベリーダンスAスタジオ、Bスタジオともに床材はリノリウム(リノリューム)を使用しています。

振動対策がされており膝に優しい床となっています。

また滑りにくくなっているので、ベリーダンスの衣装を身につけた時に、靴を履いて踊っていただいてもしっかりと踏みとどまれます。

(靴は必ず中履き用か裏の汚れをしっかり落としてからご使用ください)

 

防音設計なので音楽を流しても安心♪

ベリーダンスだけでなくダンス教室で起こりがちな問題、騒音。

許可をもらって教室を始めたのに、後からクレームが来て退去になったという先生方も多くいらっしゃるよう。

ですが武蔵小杉プルエタ貸しスタジオは床や壁が防音設計なので、周りを気にせず思いっきりレッスンしていただけます。

 

女性が多いベリーダンス教室だからこそ駅近

武蔵小杉駅 スタジオは駅から近くにあります仕事帰りの方を狙った教室展開の場合、レッスンが終わるのはどうしても遅い時間になってしまいます。

仕事&レッスンで体はクタクタ…。

でも駅までの距離が近ければ多少は緩和されるハズ。

人気の東横線や目黒線も走っているので集客にもお役立ち!

 

東横線・目黒線  武蔵小杉駅JR連絡口→北口より5分 新丸子駅東口より5分

JR南武線  武蔵小杉駅北口より5分

R横須賀線・湘南新宿ライン 新南改札(横須賀線口)より7分

スタジオまでのアクセスは武蔵小杉プエルタレンタルスタジオアクセスをご覧下さい。

 

お部屋は2つのタイプ、自分のスタイルに合わせてレンタルしちゃおう。

武蔵小杉プルエタレンタルスタジオはデザイン・広さ・値段の異なるお部屋を2つご用意しています。

自分のスタイルに合わせて、どちらのスタジオを使うかご検討下さい

シックで落ち着いた風合いのAスタジオとPOPで可愛い元気カラーのBスタジオ。

あなたならどちらを選びますか?

お部屋の詳細は武蔵小杉プルエタレンタルスタジオ設備をご覧下さい。

 

武蔵小杉プルエタレンタルスタジオのお問い合わせ

初めての教室OPENで不安。

どれくらい予算がかかるのかしら?

きっと色んな不安があると思います。

私たちはレンタルスタジオという分野でお客様をサポートしていきたいと考えています。

疑問・質問などお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

武蔵小杉 レンタルスタジオのお問い合わせ

 

 

武蔵小杉プエルタスタジオのトップページ

Print Friendly