安いヨガスタジオ で無理なく教室開講

武蔵小杉 レンタルスタジオ ヨガ初めてヨガ教室を開講しようとお考えの先生。

生徒さんのつてもなく一から生徒さんを集めようとすると結構大変です。

しかも体験レッスンに来てくれた方が全員生徒さんになるとも限りません。

ゼロからヨガ教室を始める先生たちは最初はとても四苦八苦されているそうです。

だからこそ無理せず長く続けられるヨガ教室を作りませんか?

 

最初は小さめのレンタルスタジオから

ヨガ教室ゆくゆくは何十人規模の大きなヨガ教室を作りたい!

そう考えるのは目標があってとてもいいことだと思います。

ですが最初は生徒さん集めも大変だし、広いレンタルスタジオだと余分なお金もかかってしまいます。

だからこそ最初は負担金額も少なく、生徒さんが少なくても寂しく感じさせない小さめのスタジオがオススメ!

想像してみてください。

20人入れるスタジオに生徒さんが3人。

とても寂しく感じますよね。

生徒さんが多くなれば移動や教室を分けることも出来ます。

だからこそ生徒さんが定着するまでの間は少し小さめのお部屋で始めてみませんか?

 

武蔵小杉Bスタジオは1時間500円~の 安いレンタルスタジオ

武蔵小杉 レンタルスタジオ ヨガヨガ教室を始めると一番お金がかかるのがスタジオ料金です。

公民館などで行えば安くすむかもしれませんが、実は営利目的での利用は禁止されているのです(地域によって収益の金額で営利目的かどうか判断されるそうです)

武蔵小杉レンタルスタジオならいくら先生に収益が上がろうとスタジオ代は変わらずずっと一律!

しかも1時間500円~なのでとっても安い価格となっています。

料金について詳しくは武蔵小杉プエルタレンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

 

ヨガマットは無料で使用できます

レンタルスタジオ ヨガマット 無料それでも安い公民館を使いたいという方、ちょっと待ってください!

公民館だと毎回ヨガマットを持ってこなくてはいけないんです!

個人で持ってくると、学校や会社帰りに立ち寄る生徒さんはとても大変!

かといって先生が毎回人数分のヨガマットを搬入するのも大変ですよね…。

武蔵小杉Bスタジオはヨガマットをご用意しています。

しかも使用料無料なのでかかるお金はスタジオ代のみ!

 

早朝からの朝活ヨガ教室にもオススメ

早朝ヨガにも使える駅まで徒歩5分なので出勤・通学前の朝活にもピッタリ

使える路線も多いのでとっても便利な立地ですよ。

東横線・目黒線、南武線、横須賀線・湘南新宿ライン

スタジオの詳しい場所は武蔵小杉レンタルスタジオアクセスをご覧下さい。

 

武蔵小杉プエルタレンタルスタジオのお問い合わせ

武蔵小杉レンタルスタジオはスタジオ特有の寒々しさを感じさせないPOPな色使いの明るいレンタルスタジオです(^^)

質問や見学など随時行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください

武蔵小杉プエルタレンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

武蔵小杉 レンタルスタジオのお問い合わせ

 

 

 

 

 

武蔵小杉プエルタレンタルスタジオのトップページ

Print Friendly