「キレイですね!」「思ってたよりも広い!!」というお声をいただきました♪

武蔵小杉 レンタルスタジオ武蔵小杉レンタルスタジオ「プエルタ」で、キッズバレエでご利用希望の先生のご案内がありました。
スタジオに入って中をご覧頂くと、「キレイですね!」「思っていたよりも広さがあって、いいですね」というお声をいただきました。

「明るくて、のびのびとしたレッスンができそう」というお声も。
武蔵小杉ダンススタジオは、照明が多くあります。レッスン後のストレッチなど、落ち着いた時間を過ごしたいときには照明を少しずつ落とすこともできる、調光式の照明を設置しています。

お隣にあるBスタジオもご覧いただきました!
BスタジオはAスタジオの半分ほどの広さですが、少人数のレッスンであればこのくらいでもできそうですね、とのことでした。

先生、お忙しい中お越し頂きまして、ありがとうございます!!

武蔵小杉ダンススタジオがバレエ教室にピッタリの理由とは?

バレエ教室に必要な設備・備品が揃っています。

武蔵小杉 バレエ用レッスンバー 無料で使える設備・備品の中に、バレエ用レッスンバーがあります。
武蔵小杉ダンススタジオのバレエ用レッスンバーは、固定(大人・子供対応)レッスンバーと、可動式レッスンバー(2台)になります。

スタジオ内には音楽デッキもあり、CDや外部機器から音楽を流すことができます。
スピーカーはスタジオ天井に4箇所設置されています。
四方向から音が流れるので、迫力ある音響の中でレッスンすることが可能です。

広さが50㎡もあるので、大人数のレッスンもOK!

武蔵小杉ダンススタジオの図面武蔵小杉ダンススタジオの広さは約50㎡あります。
奥行きが10mあるので、3mのレッスンバーを縦に置くこともできますよ。

キッズバレエだと15名以上、大人バレエ教室でも10名以上は問題なくご利用いただける広さです。

スタジオの鏡はL字(2面)になっています。
細やかな動作や見え方など、様々なレッスンに使いやすい仕様です。

自転車やベビーカーを停められます

武蔵小杉はキッズはもちろん、ママさんもママチャリで移動するなど自転車を使う人が多い街です。
武蔵小杉ダンススタジオでは、先生や生徒さんが自転車・ベビーカーで教室に来れるように駐輪スペースをご用意しています。

駐輪スペースへはエレベーターのほかスロープもあるので、自転車やベビーカーでもスタジオまで簡単にアクセスできます。

何台停めても駐輪スペースは無料です♪

武蔵小杉ダンススタジオのお問い合わせ

今なら、Aスタジオが火曜日14:00~16:00、金曜日13:00~16:00が空いています。
主婦向けの教室や幼稚園帰りのキッズ向けダンス教室が始めやすい時間帯です。
武蔵小杉駅・新丸子駅からアクセスしやすい武蔵小杉ダンススタジオで、新しくお教室を始めませんか?

バレエ教室にピッタリな武蔵小杉ダンススタジオのお問い合わせは、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

武蔵小杉 レンタルスタジオのお問い合わせ

 

武蔵小杉レンタルスタジオのトップページ

Print Friendly