武蔵小杉でハタヨガを始めませんか?

武蔵小杉 ハタヨガ ヨガサークル武蔵小杉 ハタヨガ ヨガサークルlealtayogaの内容は『ハタヨガ』です。
呼吸と共に動きを連動させてポーズを行い、全身の血流やリンパの流れを促進しコアマッスルに働きかけていくヨガです。
運動不足の方、リラックスしたい方、身体がかたい方、精神力をつけたい方、ヨガに関心はあるけど中々手を出せない方。どんな方でも結構です。

初心者の方から中級者の方まで、お気軽にお越しください。

ヨガを行うことで、体だけではなくココロも整っていく事を実感して頂けると思います。

レッスン日時・料金

武蔵小杉 初心者・中級者向け ヨガサークル武蔵小杉プエルタスタジオB

レッスン日時:土曜日11:15~12:30
(休講の日もありますので必ずホームページをご覧ください)

お申し込みはホームページからお願いします。

料金:1レッスン1,500円(マットレンタル代込) 初回1,000円

全米ヨガアライアンス認定指導者が教えます

Kako

武蔵小杉 ヨガレッスンの講師資格:全米ヨガアライアンス認定指導者(RYT200)修了

リストラティブヨガ20時間指導者養成コース終了
単なる運動不足解消のつもりでヨガを始めたのは大学生の頃です。

社会人になってからストレスや疲労からヨガを行っていくうちにどんどんヨガに魅了されていき、真剣にヨガと向き合っていくうちに、自分の考え方が変わっていきました。
それから行動が変わり、人生が変わっていきました。

7年間続けた営業所から転職し、今は夢に向かって突き進んでる最中です。
一緒にヨガを楽しんで、心も身体もリフレッシュしていきましょう。

Tomomi

武蔵小杉 ヨガサークルの講師資格:全米ヨガアライアンス認定指導者(RYT200)修了

普段は営業の仕事をしています。
運動不足解消とストレス解消のためにヨガを始めて、レッスンが終わってからのスッキリ感からだんだんとのめり込んでいきました。

ヨガを始めてから今までと違う視点をもつことができて、日常生活がとても充実しています。

皆さんとヨガの素晴らしさを共有していきたいと思っています。宜しくお願いします。

lealtayogaはこちらをご覧ください

lealtayogaのホームページ

問い合わせ:lealtayoga@gmail.com

 

武蔵小杉レンタルスタジオのトップページ