子育て世帯に人気急上昇中の武蔵小杉

子育て世帯に人気の武蔵小杉今住んでみたい街ランキングで急上昇の武蔵小杉

駅前は商業施設とタワーマンション建設ラッシュで新しい子育て世帯がどっと押し寄せてきているそうです。

ここ2~3年だけでもグランツリー武蔵小杉ららテラス武蔵小杉武蔵小杉東急スクエアなどの商業施設がOPENしました。

駅周辺は開発されてベビーカーでも歩きやすい広い歩道、緑も多く、保育施設などが充実しているので、子育て環境がとっても良いのです。

武蔵小杉に住むセレブなママを指すムサコママという名称もあるくらい、子育て世帯が多く住んでいます。

まさに子育て世帯が集まる街、武蔵小杉

 

はじめて教室をOPENする先生必見!

教室を始めるときの悩み始めて教室をOPENさせる先生のほとんどがゼロ状態から生徒さんを集める人がほとんど。

いくら子育て世帯が多い武蔵小杉といっても、教室に生徒さんを集めるのはやっぱり大変!

生徒さんの人数が安定してくるのにも時間がかかります。

その期間教室が赤字になっても維持して続けていくことが一番大事なんです。

だからこそ最初は無理なくスタジオ料金を支払っていけるレンタルスタジオを選んでいただきたいです。

 

1時間500円からの安いレンタルスタジオ

キッズダンス カルチャー教室 武蔵小杉レンタルスタジオ

武蔵小杉プルエタレンタルスタジオは2部屋ご用意しています。

今回オススメしたいのがBスタジオ

20㎡と少し小さめのお部屋ですが1時間500円から使える安いスタジオなんです。

ベビー系の教室ならそこまで広さを必要としないので、親子5~6組は入っていただけます。

1ヶ月1万円以下であたなだけのベビー系教室が持ちませんか?

料金について詳しくは武蔵小杉プルエタレンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

 

 ヨガマット無料貸し出しベビーヨガ,ベビーマッサージにも

レンタルスタジオ ベビー リトミック武蔵小杉レンタルスタジオはヨガマットを無料貸し出ししています。

ベビーヨガやベビーマッサージなどを行うときも、赤ちゃんを硬い床に寝かすことなく行えます。

 

赤ちゃんとリトミック

レンタルスタジオ,リトミック幼児教育で人気のリトミック

0歳から始められることから、リトミックは絶大な人気を誇っています。

2~3歳クラスだと多少広さが必要ですが、0~1歳クラスなら広さもそれほど必要としないので、Bスタジオのように狭目だけど安いお部屋でもレッスン可能。

その他、少人数制、アットホームなクラスを目指している方にもオススメですよ(^^)

 

武蔵小杉プルエタレンタルスタジオのお問い合わせ

白を基調とした明るい雰囲気の武蔵小杉Bスタジオ。

始めて教室をオープンする方、安くベビー系教室を始めたい方、など是非ご相談下さい。

質問やスタジオ見学など随時行なっています。

武蔵小杉プエルタレンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

武蔵小杉プエルタレンタルスタジオのトップページ

Print Friendly, PDF & Email